多目的ハンガー

壁を傷つけずに室内干し! ファンシーケースにも早変わり♪

 

・アパートの壁や柱 傷を付けずに室内干しができるようになります。

・引っ掛け可能な長押(なげし)も、引っ掛けられない鴨居(かもい)も、同じ金具で取り付けられます。

・壁や縦柱には当てるだけ! だから見える傷は付きません。(引っ掛けられない横柱には上部の釘だけ)

・複数を並べてカーテンなどで囲めば、大きさも自由に変えられ、ロング丈の洋服もかけられるファンシーケースにできます。

 

アパートは傷を付けたら弁償しなければなりませんが、いつも困るのは洗濯物をどこに干すかです。 
日中は仕事で居ませんので 外には干せません。 
インターネットやホームセンターで色々物色しますが なかなか良い物がなく考えてみました。
数個組み合わせ 簡単な天板を付けてカーテンみたいな物で囲めば 
大きさを自由に変えられる室内用物干場にもなり、ファンシーケースとしても可能です。
また、季節に合わせて模様替えも出来る等、使用者の好みに応じて様々にアレンジ出来ると思います。
カーテン等で囲っていれば、来客の際にあわてず特に女の子には必要ではないでしょうか? 
取り付けも簡単で様々な場所に使用できるように工夫してみました。

 

商品化にご興味を持っていただける企業のご連絡をお待ちしています。

 

【連絡先】 実用新案出願済み

考案者: 芋田 嘉彦 (青森県)

TEL:   090-2844-9975

E-Mil:  クリックするとメールを表示