No.0158-0707 【商品化企業募集】
手相カスタムキット

手相カスタムキット(仮)とは
手相には持って生まれた手相線と、日々刻々と変化する線や、線の様々な出かたによって形成されるマークがあり、その形や形成される場所によって様々な意味を持ちます。その線やマークの中には近い未来に起こりうる幸運を告げるとされる物がいくつかあり、いくら望んでもその線やマークを掌に簡単に形成する事は不可能です。
そこで手相の持つ様々な意味の線やマークを形取った掌に貼ることの出来るシールを作り、そのシールを使用目的別にパッケージした物を手相カスタムキット(仮)といいます。
目的に応じてシールを使用し、理想の手相を自分の掌に作り出すことで、自分の運気が上昇していると思うことが出来、自信を持てたり、もうすぐ幸運な出来事が起こるのではないかと思うことで楽しい気持ちになれたり、幸運のおまじないや、勝負ごとではゲン担ぎに使用して頂く事がこの商品の最大の目的です。簡単な解説書とシールをセットにし誰もが簡単に解って活用できる商品を作り、玩具的な感覚で楽しんで使用して頂けるような形で、商品化出来ることを願っています。

手相カスタムキット(仮)の使用例
その1 金運
金運に関する物で、その中にはギャンブル運やくじ運なども合まれます。パチンコ、競輪、競馬などに行くときや宝くじを買いに行くときに、近い未来に金運に恵まれるとされる手相線やマークのシールを掌の所定の位置に貼って行く。
その2 恋愛運
恋愛運に関するもので、好きな人に告白する時には恋愛運が上昇するとされる意味を持つシールを、合コンに行く時やお見合いの時などは、近い未来に運命的な出会いをするとされる手相線やマークのシールを掌の所定の位置に貼って行く。
その3 仕事・学業運
仕事や学業に関する物で、各種試験の時や仕事上でここぞと言う時に成功運が上昇するとされる手相線やマークのシールを掌の所定の位置に貼って行く。

連絡先:
発明者: 佐藤 太一(静岡県)
E-mail:taitan@mbj.nifty.com