No.0139-1210 【商品化企業募集】
顔やせ器  


テレビを見ながら美顔体操

家事をしながら美顔体操


手軽にできる顔の運動で ほほスッキリ!!

テレビや雑誌で見たことはありませんか?
”放っておくと年齢と共に頬の脂肪が下がってしまってブルドック顔になってしまう
マッサージで脂肪を頬の上部に戻し頬の筋肉を鍛えれば5〜10歳若返れる”と。

でも・・・
 マッサージクリームをつけて頬あげマッサージ・・・腕がだるくなりますね。
 器具を使って顔のラインを下から上へマッサージ・・・やっぱり腕がだるい。
 顔を包むマスクで電気マッサージ・・・圧迫感と呼吸困難でうっとおしい。
もっと手軽で 家事をしながら顔を痩せさせるものはないの???

そこで考えたのがこの『顔やせ器』です。

  この顔やせ器は口角に挟み、口角に力を入れ口をすぼめバネによって開く。
  これを繰り返すことにより頬の筋肉が鍛えられるというわけです。

口に装着し 形状記憶合金又はバネ等の元の形に戻る性質を利用。
口を押し広げる器具を 口や頬の筋肉を使って閉じることを繰り返します。
顔の筋肉に荷重をかけた美顔体操で 顔を痩せさせることができます。
その結果 無駄な贅肉がとれ顔がスッキリやせることができるのです。
コンパクトなので 家事、車の運転中、くつろぎタイムなど時間・場所を問わず使えます。
商品化してくださる企業を求めています。

<<特許出願中>>
連絡先
発明者: 秋山
〒306-0226  茨城県猿島郡総和町
TEL/FAX: 0280-92-2810
E-mail:rjsrs570@ybb.ne.jp