No.0135-1027 【商品化企業募集】
ホッペアップマスク

★年齢と共に下がってしまった頬を上げ 若々しさを取り戻し・保ちたい!
 ・すべての中・高年女性の希望である 若くありたいという思いをかなえるマスクです。
 ・テレビを見ながら、調理しながら、毎日使用することで徐々に頬が上がってきます。
 ・粘着部を設けることで 頬を引き上げる効果が増大します。

肌に直接触れる内側の粘着部分(医療用シリコンまたは粘着シート等)が肌に密着し 頭頂部のマジックテープの止めつけで頬を押さえつける力が働き頬を引き上げます。
女性の胸は寄せて上げることを繰り返すことで 胸が1〜2サイズアップすることは知られています。
  (複数の友達そして私自身が実際に経験しております)
頬も同じく 毎日引き上げることを繰り返すことで 上げた部分に定着するのです。

年々老いていく顔は 下がってしまった部分を上げるだけで若々しく見えるものです。
女性は誰でも美しくありたいと願っています。
私たち中高年女性にとって あったら嬉しい・ほしいものです。
ぜひ 商品化してくださる企業を求めています。

<<特許出願中>>
連絡先
発明者: 秋山
〒306-0226  茨城県猿島郡総和町
TEL/FAX: 0280-92-2810
E-mail:rjsrs570@ybb.ne.jp